安芸太田町『しわいマラソン』ボランティアに参加しました!!

安芸太田町の活性化を応援するBWCメンバーの有志で、「しわいマラソン」のボランティアに参加してきました。

「しわいマラソン」は、標高差854m、全行程88km・100kmの日本屈指の過酷なコースに多くのランナーのが挑む、安芸太田町の一大イベントですが、残念ながら昨年、一昨年と雨のため中止となりました。

今年も天気が危ぶまれましたが、大きな天候の崩れもなく無事開催することができました。

BWCとしても、大会の成功に微力ながら貢献できたことを誇りに思います。

これからも、全国稀にみる素晴らしい飛行場(杉の泊ホビーフィールド)を有する安芸太田町の発展とPRのため、メンバー全員で力を尽くしていくぞ~!!

 

詳細はこちらから → しわいマラソン

+5