10月3日の飛行場

最近訳あって休日出勤が多いので、代休を取らないといけません。

だもんで、天気予報を見計い急遽飛行場に向かいました。

天気は良いのに残念ながらひとりぼっち(>_<)

寂しい・・・

なぜか上空で息つきをするDLE-35RA。散々いじった挙句、他に原因がないと思いプラグキャップを替えてもイマイチ(-_-;)

仕方ないので手持ちの型番違いのイグナイター(DLE-61用)に交換すると・・・

なんと、絶好調!!

アイドリングからフルハイまでばらつきなく綺麗に回ります。

エンジン不調の原因は、イグナイターでした!!

が、しかし・・・

スピンナー取付けボルトが中折れするという緊急事態発生・・・

あの手この手でなんとか折れたボルトを取り出し事なきを得ました。

秋空が心地いい・・・

でも、週末は台風が来るらしい(--〆)

絶好調となった35ccは、コイツに搭載予定。

で、LASER35ccは、DLE-61に載せ替えます。

早くキャニスター届かないかな~

#kura#