10月27日の飛行場💨

今日は朝から風が強い

時折滑走路上を、音を立てて強風が通り過ぎます。

たとえそんな日でも、メンテ(ダベリ)をしながら風の止み間に飛ばすのです!!

今日こそは・・・・

ジャイアントムスタングの初飛行!!

と、意気込んでみたものの・・・・

強風のため、タキシングで様子見。

止めるも勇気(-_-;)

こちらは、35ccエンジン搭載の、EDGE540。

でも、昨日紹介した機体とは異なります。

こちらが昨日紹介した機体。

同じ機体だから、見分けが付きませんね(^_^)

カウリングの穴あけや、ドリルを使う作業などは、なかなか家ではできません・・・

飛行場で、ゆっくり作業できるのも格納庫のおかげです。

EDGE3兄弟!!

BWCには、EDGE540(20cc)に35ccエンジンを搭載したマッチョな機体が3機もいます。

オーバーパワーゆえにたとえ短命だとしても『太く・強く』生きたいいんです!!

 

秋の日はつるべ落とし。

BWC会員の皆さま、雪が降る前に飛ばさないと後悔するぞ~!!

↓おまけ

今日の日シリ、絶対勝つぞ!!