11月10日の飛行場☀️

今日は時折風が強く吹くものの、この時期にしては上々の天候

そういえば今朝TVで、エルニューニョ現象発生と言っていました。

暖冬になりますが、降水・積雪量は多くなるとの予報です。

ということは・・・

高地にあるBWC飛行場はドカ雪が積もる可能性があります。

しつこいようですが、BWC会員の皆さん、いつ飛ばすの?

今でしょ!!(古い?)

 

一発目はスケールです。

滑走路はクリア!

今日は暖かいので、半袖でも大丈夫です(さすが最年少でしょ!)

離陸直後の垂直上昇。どこまでも登ります!

青空にスモークが映えます。

機体の掃除は大変らしいですが・・・

でっけ~!

胴体太っいから、子供なら乗れるんじゃない?

クラブ一のベテランフライヤーKさん。

朝5時起きで、10キロもランニングしてから飛行場に来るそうです。凄い・・・

飛行場ではいつも11時からの早飯。そりゃ、お腹減りますわ(^_^.)

具だくさんラーメンが美味しそ~


強風の中のスケールは辛い(>_<)

無事帰還できるのか?

かなり煽られましたが、なんとか帰還しました。

ちなみにこのコルセアは、(ずるっこ)三軸ジャイロ搭載してます。

フォッケウルフは今日もフライトお預け。

来週こそは!!

残念ながら、レアベアもエンジン調整のみ。

来週に期待!