11月24日の飛行場☀️

昨晩、寒中強化(ボッチ)合宿をしたため、早朝の飛行場写真をアップしてみました。

朝起きたら一面霜で真っ白け(^_^;)

でも、その後はぽかぽか陽気の快晴無風のベストコンディション!!

今日も気合いいれて飛ばすぞ~

早朝は周囲に気遣い電動機の出番です!

絶好調のストレガは、ローパスからの〜

背面抜け!

Sさんの機体にしては、異例の長寿です。

今日は暖かいけど、昼から火起こし。

スモーク焚いてます。

こちらも豪快なスモーク😁

青空にスモークが映えます!

火起こしで豆炭に着火し・・・

今日のお昼もBBQ🍖

美ん味いな~

 

ドローンはよそ見しててもちゃんと飛びます。

さあいくぞ!

レアベアレーサー🏁

 滑走からの~

浮いたぞ!

飛んだ~

無事帰還しました。

笑顔で墜落宣言!

でも、浮き上がることすらありませんでした・・・

今日は終日あたたかな一日でした。