2018年ベストショット集!!

縦横無尽に飛び回る機体を撮るのはなかなか難しいもんです。

でも、たまーにばっちりピントの合った奇跡の1枚が撮れます。

てことで、2018年のベストショットをど~んと集約。

『俺のベストショットがないやんけ』というBWC会員の方、#kura#まで写真を送ってね(^_^)/

それではいってみよ~

山を背景に着陸進入に入るLEASERちゃん

ゼロ戦は横からのシルエットが美しい

YAKが青空へ駆け上がる

GP仕様のカルマート

垂直尾翼のポルコに注目!

やっぱスケールはカッコイイ!

タイガーモスはレッド×シルバーがいいね

スッパツの微妙なねじれが気になります・・・(^_^.)

電動ムスタング

近頃の発泡機の出来はあなどれません!

タッチダウン寸前のEDGE

エレベーターの引き具合と、左エルロンの修正舵が見えます(^_^)

水平飛行のLEADER

ジャイアントGeeBee

張り線も見えます

こちらはグローのムスタング

背景がきれいに流れています

こちらのEDGEはなぜがSbachのスパッツが付いております・・・

緩やかに上昇するLASER

スケール機の離陸は緊張の一瞬です

タイガーモスを別カットで

ギヤダウン、エアブレーキを効かせ着陸進入するPC-21

 

最近スマホで写真を撮ることが多いけど、やっぱ飛行機は望遠デジイチで撮るのが一番だね~