秋葉原

出張ついでに秋葉原にやって来ました。

もちろんお目当はラジコン屋さん😁

昔は洛西モデルやチャンプ、ラジコン天国などもありましたが、今やスーパーラジコンとフタバ産業の2店舗のみです。

先ずは、スーパーラジコン。

JRが潰れてからは大型ヘリのキットは店頭在庫なし。飛行機関係の小物が充実してるので、つい余計なモノも買ってしまいます。

3階はエアガン売ってますが、帰りが飛行機のため今回はお預け。

あと、先日落としたT-REX150Xのパーツも買わないとだった😝

続いてフタバ産業。

こちらは、飛行機もヘリもほとんど在庫なし。残念😑

ラジコンをお店で買う時代は終わっちゃいましたね〜。寂しくなったもんです💦

#kura#

 

 

+4