BWCグライダー特集 Part1

標高600メートルの高地にあるBWC飛行場では、なかなか地表近くのサーマルは見つかりません。

ですが、時折現れるサーマルを乗りこなし、動力の力を借りずにぐんぐんと大空に駆け上がる感覚は爽快そのものです。

だもんで、BWCグライダー特集です。

上がり過ぎて、昇天しないようね!

 

ベテランフライヤーKさんの手投げ発航

乱流をものともせず青空に駆け上がります!

翼を休め、次の出番を待つのです(^_^)/

ゴロゴロと引きずって行くのは、大型グライダー発航用のドリーです。

離陸できるかな~??

 

滑走路クリア!

モーターON!!

行っくぞ~!!!

飛んだ~😄

いや~

よかったよかった。

笑顔が素敵(^_-)-☆

フライト前の緊張した面持ち!?

シャーレの機体は、特別な思い入れがあります!

行っけ~!!

ナイス発航。

正に、ベストパートナー👍

老老介護じゃないよ!!

おっと失礼 (^_^;)

微妙にしなる翼に、地球の引力を感じます・・・

by  ニュートン🐷

骨組みを見せて飛ぶなんて・・・

なんとも、あられもない姿です。

スケールグライダーは美しい😍

美しい機体を作るひとは、フライトもまた美しいものです。

 

サーマルを待ち、待機する大型モグラ。

やっぱ、動力機だけじゃ物足りないよね!!