BWCランチ特集Part1

ラジコン大好きの我らがBWC会員ですが、まさか飯も食わずに飛ばし続けられるわけありません(>_<)

お昼はコンビニ弁当やカップラーメンで済ませることも多いのですが、せっかくの恵まれた環境を活かし、アウトドアクッキングをすることもあるのです!

それでは、Lets Cooking!!

 

アウトドアの定番 ハンバーグガレー

安芸太田名物 おふくろ弁当の天むすと手羽先

分厚いトンテキはソースが決め手

こちらはケチャップ風味の豚肉のっけご飯

どん兵衛は、外で食べるといっそう美味い!

鍋焼きうどんに・・・

鍋焼き?ちゃんぽん

昼から食う肉は美味い!

いつも早飯のKさん特製ラーメンは野菜たっぷり

安くて美味しい 鶏もも肉の塩コショウ焼き

コチラはトンテキ 小麦粉をまぶして焼くとやわらか~い)^o^(

寒いな~ まだかな~

ガーリックライスとチキンステーキ

昼なので簡単にフライパンで焼き肉することもあれば・・・

炭をおこすこともあります

朝は簡単にカップ麺もありです!

よく見ると肉がのってる!? いなばの焼鳥缶詰トッピングでボリュームアップだ↑

ハンバーグ 得意なんです!

それにしても肉が多い・・・

鶏肉は弱火でじっくり焼くと柔らかくてジューシーに仕上がります

イワタニの焼き肉グリル

これ 便利です!

夏はやっぱり 冷やし中華

 

焼鳥乗せチキンラーメン ネギ間が合います

フライパンで作る・・・

簡単トンペイ焼き

おっ カープ坊や発見!

フランクフルトも炭火で焼けばごちそうです!!

昼間っから飲むノンアルは美ん味い~な~

腹が減っては戦はできぬ!!

これからも美味しい飛行場飯を作るぞ~

+3