12月24日の飛行場🎅🏻


巷では、今日はクリスマスイブだそうです

BWC会員にはち~っとも関係ありませんが、ちょっとだけクリスマス仕様でお届けします。

予報では段々天気が回復するはずですが、BWC飛行場は終日雨が降ったり止んだりのBadコンディション。

でも、そんなことでは諦めません!!

待っていれば、フライトチャンスは訪れるのです。

それでは、今日も元気にいってみよ〜!!

本日の目玉、DLE170 Twin!!

すっげ~

男は手掛けだべ <`ヘ´>

 

エンジンがかかると、ド迫力のサウンドです!!

ドローンのタンデムフライト

ぶつからないのかな~??

雨の止み間を狙ってのフライトです。

あれ??着陸失敗!?

BWC所属の初等練習機。

が、未だ飛んでいません・・・

ただ今慣らし運転中・・・

年内に飛べるといいな~

おっ

ちょっと晴れ間が見えてきたぞ!!

晴れたかと思って機体を出すと、また時雨れるのです・・・

なにやら楽しそうに談笑中です。


よっしゃ     ワシじゃ    かましちゃる

雨の中、傘をさして慣らし運転をしております。

飛行機、濡れてますけど・・・

雨が降るので、昼にすっか~

平積み特価品の煮込みうどん(失礼!)を、ひと手間プラスで絶品煮込みうどんに昇華させます!!

まずは、2本の端を巧みに使い、麺をほぐします。

麺がほぐれたら、卵を投入!

さらに、とろろ昆布を加え・・・

追い打ちをかけるように、自家製春菊をトッピング!!

最後にダメ押しのかき揚げを乗せて完成です(*^_^*)

絶品煮込みうどんにご満悦です(^_^)/

ちょっとみんなのお昼をのぞいてみましょう。

湯気を上げる天丼、美味しそうです。

コチラは牛丼。ちょっと頭が少なめ??

寒い日は麺類が一番!!

雨が止めば、すかさず飛ばします!!

またまた雨が降り出したので・・・

おやつタイムです

雨やまないかな~

天気予報では、昼から晴れるって言ってたよ~

おっ

雨が止んだ。晴れてきたぞ!!

入念かつ速やかにエンジンを調整して・・・

いざ、テイクオフ!!

先週兄貴分を墜落・大破させたのは秘密です(>_<)

ローパスからの~

低空ロール。

よっしゃ、成功

ノースアップで着陸態勢に入ります。

無事帰還しました(^_^;)

GPヘリは、ホバリングだけでも迫力満点!!

 

意を決して離陸・・・

おっとなんじゃその角度は?

やばい!

舵が効きすぎる

EXPを逆に入れてたそうで、上へ下へと大暴れ。

なんとか緊急着陸しました。

おっ

リアルサンタ発見!!

今日は生憎の天気でしたが、帰路ではきれいな青空が広がりました。

サンタさん、心は少年のままの僕たちに、新しいラジコンプレゼントしてくれないかな~