番外編 〜USP COMPACT〜

せっかくのお休みなのに、ラジコン飛ばせないなんて・・・(-_-;)

でも、BWC会員はラジコンだけが趣味ではありません!!

実は、ラジコン好きは、ガンマニアが多いのです

本当だよ(^_^)

飛行機飛ばせず暇なので、たまには脱線ネタでいきましょう!!

R15+指定の名作、『キック・アス』

みんな、知ってるよね~

クロエ・モレッツが殺人マシーン“ヒットガール”として大活躍するあの映画です。

劇中の名シーン。

暗視ゴーグルで見えているのが、今回紹介する東京マルイのガスブロ、USP COMPACTです。


それでは、ポルコ総監督と細部を見ていきましょう。

COPMACTの名のとおり、銃身も短く凝縮感を感じます。

ハンドガン最大級のデザート・イーグル(映画ニキータでヒロインが使ったアレです)と比べると、なんともかわいらしい🥰

スライドオープン

サイトは固定式。

覗くとこんな感じです。

通常分解

アクション映画で、一瞬にして銃をバラすシーンを見ますよね。

男子なら、万が一に備えて銃をバラせるように訓練しておきましょう!?

良い子のおじさん達へ

用もないのに模造銃を持ち歩くと、銃刀法違反になるので注意しましょう。

暖かくなったら、みんなでシューティング大会をしようね!!

でも、飛んでいる飛行機にはなかなか当たらないぞ〜😎

 

 

 

 

 

+3