ゆく年くる年 ~ベストスナップ・コレクション~

今年も本当によい一年でしたね。

2018年の締めくくりに、BWCの日常を切り取るベストスナップをぎゅ〜っと集約しちゃいました

一人じゃこんな楽しいラジコンライフ送れないもんね~

常に前を見続けるBWC会員ですが、たまには振り返ってみると新たな発見があるかもよ!?

それでは、今日も元気にいってみよ~

大人も子供も、みんなが楽しいBBQ

合言葉は、『合宿します!』です。

明かりを燈せば暗くなってもへっちゃらへっちゃら〜

「父ちゃん、薪割るの上手だね~」

『だろっ』

「僕にもできるかなぁ?」

『もう少し大きくなったら教えてやるよ』

注)本当の親子じゃありません (^_^)v

 

今年はBWC内でガソリン機が一気に増殖しました。

そして、スモークフライトも流行りました。

飛行場のマスコット、ガーガーチキンです!

「ゴェー!!」

飛行機は、楽しく飛ばすのが一番 (^_^)/

パラソルは夏の必需品

今年も暑かったね~

みんなが集って知恵を出せば、調子が悪いエンジンだっていつの間にか絶好調〜

おっ、ポルコ発見

まるで白い砂浜でくつろぐ、紅の豚のワンシーンのようです

地域活動も、笑顔で参加してきました (^_^.)

デモフライトで観客に手を振ると・・・

まるでプロフライヤーみたい

初開催の飛行見学会は、大盛況でした!

青空と白い翼が美しい・・・

仲良く並んで空を見上げてます。

「今日の晩御飯何がいい?」

『う〜ん なんでもいいよ・・・』

「もうっ いつもそうなんだから」

 

真剣にラーメンを作る姿は職人そのものです!

かっこいいな~

プロポを持った新入会員の両津勘吉さんです!

みなさん、よろしくね~

いつもの飛行場の景色ですが、こんなにも恵まれたフライト環境はなかなかありません!

 

森の番人Mさん

いつもニコニコ笑ってます

広~い滑走路は、BWCの自慢です!!

来年もよい年になりますように!!

 

 

 

おまけ・・・

今年は飛行場内で痛ましい事故(タヌキさんごめんなさい)が起きました。

後から気が付いたんですが、この写真、タヌキじゃなくて、アライグマでした(^_^.)

見分け方は眉間の黒い“すじ”だそうです。

みんな覚えた?

 

おしまい

 

 

 

 

 

+2