1月6日の飛行場🌥

本日発信の積雪情報のとおり、滑走路の雪は溶け、飛行可能となりました😁

正月休み最終日の人も多いかと思いますが、家の用事は二の次なのです。

飛ばせる日は、なんとしてでも飛ばすのだ!!

それでは、寒さに負けず、今日も元気にいってみよ~👊

まずはしっかりと暖をとりましょう🔥

薪割り名人の登場です。

昨年の撃墜王Sさん、超久しぶりの電動ヘリ復活です。

無事飛んでよかった〜 (^_^)

こちらはエンジン機のエアーウルフ🐺

みんな滑走路が使えないかもしれないので、ヘリを用意してきているのです。

さすが!用意周到✌️

徐々にローター回転を上げ、いざ、テイクオフ!

脚を引き込めると・・・

かっちょえ~😍

右舷灯が光っているのが見えます。

 

今日は寒いので、お昼は煮込みうどんにしよう

おじいちゃん達の為に、しょうが湯もあるよ😝

名人がどんどん薪を割ってくれます💪

たくさん薪があれば、どんなに寒くても平気です🔥

 

ちょっと疲れたのでひと休み。

本日のもぐもぐタイムは・・・

熱々のぜんざいです。

あったまるな〜😋

例年なら雪が積もって大変な時期ですが、今年はまだまだ飛ばせます!

寒さに負けず、頑張るぞ〜👊