サボイアS.21F後期型

最近Amazonにはまっていて、ついアレコレと買ってしまいます ^_^

今回買ったのは、飛行機おじさん達のバイブル「紅の豚」に登場する飛行艇、サボイアS.21F後期型のプルバックモデルです。

それではポルコと一緒に見ていきましょう!

パッケージの説明によると・・・

プロペラが回りエンジンが揺れるらしいです。

本当かな〜?

対象年齢15歳以上

クリアしております✌️

さっそく箱出し、プルバックしてみると・・・

ブィ〜ン

ペラが回り、エンジンがちゃんと揺れてます😍

可愛い〜わ〜

こりゃ、ノックアウトですわ❤️

ハンカチも一緒に買っちゃいました〜

別アングルから・・・

ちなみに、エルロンとラダーは可動式です。

船底も見てみよう🔍

裏面にもきちんとパネルラインが入ってます👍

なかなかよく出来ています!

ファインモールドのプラモと比べるとこんな感じ。

後期型の特徴を活かしつつ、上手くデフォルされています。

飛行場に行けない日は、部屋でニヤニヤしながらオモチャで遊ぶのも大人の嗜みなのだ😄

+9