積雪情報⛄️ 其の四

Aさんより、本日2月2日の飛行場と周辺道路の情報が届きました!

麓のセブン周辺は積雪無し。

ひょっとして飛ばせるかも

よっしゃ〜、行ってみよう🚗

が・・・

温井スプリングス側からのアクセス道はこんな感じ。

トンネル手前の飛行場入口です。

がっつり積もってます😱

ちょいと進むと・・・

場内の陽当たりの良い場所は、ところどころ道路の雪は溶けていますが・・・

残念ながら滑走路は完全に雪に覆われています。

報告によりますと、8センチの積雪とのことです⛄️

錦鯉さんたちは、寒さに負けず健気に泳いでます👍🏻

場内の管理棟付近の様子です。

こりゃ、暫くは無理かな~??

雪が溶けたらすぐにHPでお知らせしますので、みなさん新情報をゲットしたら、広報担当kuraまで教えてね。

Aさん、最新情報ありがとうございましたー!

+12