㊗️ラジコン技術に掲載されました😁

『安芸太田町』への地域貢献を目的に昨秋開催いたしました、ブルーウィングクラブ(BWC)飛行見学会の様子が「ラジコン技術」誌に掲載されました。

「ラジコン技術」誌は、創刊当時、無線操縦をメインに扱った雑誌としてはイギリス雑誌に続いて世界で2番目で、現在刊行される無線操縦の雑誌としては世界で最も長い歴史があるそうです。 すごいですね~🤓

このような歴史ある雑誌に掲載頂けたことは、私共BWC一同大変光栄に感じております。

また、今後も、この素晴らしい飛行環境を提供いただいております『安芸太田町』への地域貢献および活性化応援のため、あらゆる活動を続けていきたいと思います。

 

それにしても、朝から晩まで楽しい飛行会でしたね😁

+15