2月17日の飛行場🌨→☀️

今日は予報では午後から晴れる予定。

ところが山の上のBWC飛行場は、朝から吹雪いたり曇ったりの繰り返し・・・

でも、そんなことでは諦めません!!

きっと昼から晴れると信じて、雪の合間に飛ばすのです(^_^)/

それでは、今日も元気に行ってみよ~っ

まずは、電動機で肩慣らし

おっ 薪割り名人の登場です

「父ちゃんの割った薪は、あったかいべ?」

『んだね~』

少し青空が見えたかと思うと・・・

すぐに雪に変わります・・・

それでも行くのだ!!

男なら

上空へ上げると、雪で機影が見え辛くなります・・・

大型機がスタンバイ

エンジン始動エリアに移動中

このサイズになると機体を抑えるのも一苦労です(>_<)

慎重にランウェイに移動し・・・

いざ、テイク・オフ!

う~ん

雪でよく見えない・・・

いや~

無事降りてよかったね~

よかったよかった~

時折吹きすさぶ雪の中、負けじとフライトします <`ヘ´>

 

こちらも雪の中、果敢にフライトに挑みます!込みうどんの完成です!!

 

 

予報どおり昼からは天気が回復しました

着陸の瞬間

綺麗に撮れてます

Sさんのストレガ君、今日は何故だかエンジンがかかりません・・・

一瞬かかっても、スロットルを上げてもついてこないんです

燃料?プラグ?キャブ?いやいやブースターか??

原因がわかりません(>_<)

 

 

 

 

 

午後からは、風は冷たいものの上々の天気となりました

飛行場の空も、春めいてきております!

早く春が来ないかな~

+6