お好み焼・ん

息子がお昼にお好み焼きが食べたいと言うので、戸河内インター近くの「お好み焼・ん」さんに行ってきました。

今日はカウンターとテーブル席がお客さんで一杯のため、

奥のコタツの置いてある部屋に通してもらいました (^_^)/

なんだかおばあちゃん家に来たみたいで懐かしい・・・

今回注文したのは、お父さん用の辛麺+普通麺のハーフ&ハーフ(画面手前)と、息子用の普通のそば玉(画面左側)です。

マヨラーのワタクシは、たっぷりマヨネーズをかけるのです )^o^(

アップで見ると・・・

唐辛子を練りこんだ赤い焼きそばが見えるかな??

適度にスパイシーでなんとも食欲をそそります😍

仕上げにたっぷりかかった青ネギが良い仕事してますね~

こちらが普通のそば入りタイプ。

もちろんこちらも美味しいですよ👍🏻

あっという間に食べ終わると、お皿のそこにおたふくマークが現れました🤓

ちなみに、お会計は二人でなんと1200円。

安い!!

市内中心部では信じられない値段です。

道を挟んだ向かいには、新店舗?を建設中のようです。

たいやきも売ってるみたいなので、今度買ってみようっと

 

場所はコチラ → GoogleMap

+8