2月18日の飛行場🌤

今日は仕事が休みなので、月曜会を開催しました ^_^

お集まりいただきました皆さま、ありがとうございました!

それでは、今日も元気にいってみよ〜👊🏻

張り切って早起きしたため、朝はひとりぼっち🥺

さみしいな〜💦

早く誰か来ないかな〜

おっ

AさんがBWC所属の初等練習機を携えやってきました!

エンジンの慣らしも終えて、絶好調です。垂直尾翼に注目!

う〜ん

この広い飛行場

やっぱまだ寂しい・・・

そうこうしてると、Mさんもやって来ました😊

今日は何か飛ばすのかな?

三人揃ったのでお昼にします!

本日の飛行場飯は、プチBBQです🍖

イェ〜ィ👍🏻

仕事中のみんな、見てる〜?

みんなが仕事をしている間に食べるBBQは最高だぜ〜😋

昼間っからこんなに食べて、大丈夫?

大丈夫!

だって、特ホがあるもん😆

いや〜

贅沢な時間です✌🏻

時間がゆっくりと流れます・・・

昼からも、のんびり飛ばしましょう!

今日は3人しか集まりませんでしたが、その分飽きる程飛ばすことができました!

満足満足〜

たまには平日に飛ばすのもいいもんですね😁

+8