3月2日の飛行場☀️→☁️

いよいよ3月になりました!

本日の飛行場は春を感じる一日でしたね

午後からは雲が広がりましたが、日なたはぽかぽかと暖かく、絶好のフライト日和(^_^)

さあ、今日も一日楽しく飛ばすぞ~

朝一はごらんのとおりの晴天です

結構スパンがあります

SAITOは、スモークを焚きながら飛ぶのです!

たまにはグローもいいね~

チェッカー柄がお気に入りです(^_^)/

快調に飛んでいたNさんのEXTRAですが、異常を感じて降ろしてみると・・・

なんと、エンジンマウントボルトが2本も外れてます(-_-メ)

あとちょっとでエンジン発射するところでした・・・

ちびヘリは難しいな~

「あらよっ」と

「よっこいしょっ」と!

ラダーが“抜けて”いうことを効きません・・・

こちらはBWC所属初等練習機の準備中です

滑走路クリア!

風下に向けタキシングをしていると・・・

あちゃ~

ひっくりかえっちゃいました・・・

気を取り直してリベンジです!

え--------------!?

まさかの、電話しながらのフライト~

(゜_゜>)??

お~っ

無事飛び立ちました!

意外とテクニシャンなAさんでした

さあ、いよいよ本日の目玉機の準備に取り掛かります

不気味な不死鳥・・・

みんなで準備をして・・・

いざ、出陣じゃ~

意外に(みんなの予想を裏切って!?)あっさり離陸しちゃいました!

多少トリム調整で手間取ったものの・・・

快調な飛行です

ランディングは・・・

メインギヤから接地し、

続いてノーズギアを接地させるという完璧な着陸でした!

佇む姿が誇らしげです(^_^)v

でも、あんまり近くで見ないでね

 

今日も一日楽しく飛ばしました!

いよいよ春はすぐそこです

来週も楽しく飛ばそうね〜