4月21日の飛行場☀️

今日は夏日!

今年初のパラソルを引っ張り出しました⛱

気温も上がるし、GWも近いし・・・

さあ、今日も元気に頑張るぞ~

EDGE3兄弟🍡

最近部活が忙しくてラジコンさぼり気味のDちゃん

トレーナーコードで練習です(^_^)

教官、お願いしまうすm(__)m

「YOU HAVE CONTROL!」

『I HAVE CONTROL!!』

こちらはNさんの新作機

いつもどおりの、オーバーパワー仕様です💪🏻

スモークもあるぞ!

親子でトレーナーコードで練習です(^_^)/

「お前、今日舵が粗いぞ!」

『だって、久しぶりなんだもん・・・』

暑かったので、ガリガリ君を仕入れてきました❄️

格納庫の冷凍庫に入れてあるので、自由に食べてね!

鼻にティッシュが・・・

花粉症??

あれ!?

なんか変じゃない???

ヒントは・・・・足元です(@_@。

今日は初の単独離着陸に成功しました!

トレーナーコードも卒業間近です。

頑張れ!!

零戦とサトレガのドッグファイト🐶

機影が真っ黒で姿勢がよく見えません・・・

無事降りてよかった~

SLICKの初飛行です!

無事成功しました!

昼過ぎから少し雲がでましたが、夕方には天気は回復!

さあ、いよいよ来週からGWです。

家族サービスもいいけど、ラジコンも楽しいぞ~

 

 

 

おまけ・・・

メカを降ろしたムスタング・・・

だれかもらって~~

 

+11