4月28日の飛行場🌤

昨日合宿をしたので(ボッチ)、早朝から飛行開始です!

GW2日目の今日は、多少雲があるものの風も穏やかで絶好のフライト日和。

久しぶりに大勢の会員が集まりました!

それでは、今日も元気にいってみよ~

朝一の飛行場

だーれもいません・・・

早朝は、電動機でサイレントフライトです!

行ってきま~す (^_^)/

ただいま~ (^_^)

コチラはハンガー9の「クリスティン・イーグル」

ARFだからいいけど、自分でフィルム貼るのは超大変そうです(@_@。

   

ゼロ戦兄弟の登場です!

どちらもスケール感満点

 

   

白煙を残し、無事飛び立ちました!

日本の空は任せたぞ~っ

こちらは本日初飛行の、「スペース・ウォーカー」

黄色と赤のカラーリングがカッコ可愛い

ちょっと“梳かした”感じのパイロットが乗っています。

しっかり操縦してくれよ~

 

こちらはでっかい方のゼロ戦です。

無事テイクオフ!

見事なタッチダウンでした

左右のプロペラのピッチに注目!

後方にスクランブル発進のサトレガが見えます!

「行ってきま~す」

零戦とのドッグファイトの開始です!

 

水上機ですが、陸からテイクオフ!

ちょっと暴れましたが、無事帰還しましたヽ(^。^)ノ

明日からは天気が崩れるので、今日が平成最後のフライトかな??

それでは皆さん、次回は『令和』にお会いしましょう!!

またね〜