大黒ラーメン(再訪)

 

息子が「ラーメンが食べたい」と言うので、戸河内インターそばの『大黒らーめん』に行ってきました。飛行場から近いのでちょくちょく行くんですが、中に入れず外のテーブルに座って食べている人も多いんです。

運よく席が二人分空いたので、すかさず着席。

今日は何を食べようかな~

テーブルの上には、ニンニク粉、紅ショウガ、コショウがあります。

今回注文したのは、醤油とんこつの大黒ラーメン(大盛り)と、

塩とんこつの弁天ラーメン(大盛り)ですヽ(^。^)ノ

いや~ 大盛りにすると見た目以上のボリュームです。

食べても食べても底から麺が出てきます。きっと2玉入っているんじゃないかと思います。

さらにチャーシューも大盛りになるので、大満足の一杯です。

いつもながら、美味しいラーメンでした。

お腹がすいている人は、ぜひ大盛りにチャレンジしよう!!

 

詳細はこちらから → 広島県安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」

+10