6月1日(土) 定例飛行会開催しました 其の二

食後はお待ちかねの『風船割り大会🎈』の開催です!

昼からも、おもいっきり楽しむぞ~👊🏻

風船オジサン登場!

みんなで風船を設置していきます

あ~でもない、こ~でもないと試行錯誤しつつも、速やかに開催準備を整えます

参加機は竹串で武装するのだ🗡

気分は、マッドマックス!?

『ヒャッハッーーー』 『キェーーーッ』

俺に近寄ると怪我するぜ~😎

続々と参加機が集まります

墜落→火葬の危険を顧みず、勇気ある参加機が集合しました!

ドローン撮影の準備も整ったので・・・

軽快なBGMを鳴らし、

よ~い

どんっ!

『ちゃんちゃーん・ちゃかちゃかちゃんちゃん♪ちゃかちゃか♪♪』

さあ、割れるかな~

おっ いい感じか?

しまった、ロープに引っ掛かった (・・;)

やばい、離脱できない・・・

ぐわっしゃ~ん😱

パァ~ン💥

やった、割れた!

よ~し

こうなったら、捨て身の攻撃だ!

BWC特攻隊、名誉のために『行きま~す!!』

よっしゃ、また割れた💥

翼の竹串が『仕事』してます

あっ

やばい、また引っ掛かった・・・

風船割れたけど・・・

飛行機も、ぐわっしゃ~ん🤪

こちらも、どっか~ん😫

戦線離脱です・・・

さあ、まだまだ行くぞ~

会場は、『やんややんや』の大騒ぎ (*^_^*)

ヒットか??

惜しい!

風船の残りが少なくなると、なかなか当たりません💦

作戦を変更し、ホバリングで近づくも・・・

寄せきれません

ラダー機のモグラが果敢に近づきます

お・お---------------

当たるか????

惜っしい

最後の1個をしとめ、風船割り大会終了です!

いや~ 楽しかったね~

 

その後もみんながフリーフライトを楽しみます

飛ばすのも、見ているのも楽しいんです

青空に白い機体が映えます!

BWCには、白のEDGEが3機も所属しています

3機同時飛行したら楽しそうですが・・・

よからぬことが起きそうな気がする

かっとびヘリが離陸します

空気抵抗低減のため、極限まで小さくなったスキッドに注目👀

離陸後

一機に青空へ吸い込まれていきます

今日は、本当にいい天気☀️

6月だけど、五月晴れだね~

Sさんのエクストラは、なぜかエンジン不調 (・_・;)

でも、みんなが集まればなんとかなるもんなのだ!

無事エンジン調整を終え、ランウェイに向かいます

調子よくフライトしてます (^_^)/

フルボディのヘリは、かっこいいね~

夕方まで目いっぱいラジコンを飛ばし、名残惜しさを感じつつも飛行会は無事終了 (^_^)

今日は多くの方にお集まりいただき、素晴らしい晴天の中飛行会を楽しむことができました。

トラブルなく、無事飛行会を終えることができたのも、参加者はじめ役員の方々のご協力のおかげです。

皆様、ありがとうございました m(__)m

また、大変お疲れ様でした!

さあ、夕方からは親睦BBQ大会の開催です!

まだ陽が高いですが、お腹がすいたので、準備にとりかかります🍖

食材もいろいろ準備したよ~ん

炭起こしありがとうございます m(__)m

ベテランぞろいだから、あっという間に着火完了🔥

さあ、大人の燃料を準備をして・・・

本日はお疲れ様でした!!!!

『カンパ~イ』🍻

グビ・グビッ

うんめ~~~

さあ、じゃんじゃん焼くぞ〜

ラジコン談議に花が咲きます🌻

どんどん肉を焼いていきます

しっかり飲んで、しっかり食べる

『空の男』は、なんでも本気で取り組むのだ ヽ(^。^)ノ

暗くなってきたので、照明を準備します

電気も格納庫もあるBWCは、なんでもできる最高の飛行場なのだ✌🏻

日暮れが近づきました

さらに照明を増やします

ワイワイ・ガヤガヤ

日が暮れても、BBQは続いていきます

お池で“ホバークラフト”を走らせます

飲酒運転!??

夜が更けると格納庫内に移動し、宴を続けます

おもいっきりラジコンを飛ばし、美味しい酒と肉を食べ、わいわい語らう。

今日は最高に楽しい一日でした!

次回飛行会も頑張るぞ〜

+21