8月31日の飛行場☀️

早いもんで、今日で8月も最終日。

飛行場の空気は、すっかり夏から秋に移ろいつつあります。

週末の天気が心配でしたが、上々の天気にみんなニッコリです😁

それでは、今日も元気にいってみよ~👊🏻

BWCでは早くもドローンは下火か・・・

いやいや、そんなことはないはず。

ドローンを使った、楽しい撮影方法など研究が必要ですな。

手乗り文鳥ならぬ手乗りドローン🐧

「トラッキングが合わないんだよね~」

『う~ん・・。まだずれてるよ・・・』

おっ

調整完了したようです!

キャビンを付けて、レッツ・ゴー!!

いきなり無理しないでよ~

今日は終日風も穏やかで、絶好のフライト日和でした。

明日は雨予報で残念すが、来週に期待しましょう!

 

 

 

+11