今年も『安芸太田しわいマラソン』ボランティアに参加しました!!

安芸太田町の『しわいマラソン』ボランティアに参加してきました。(告知 → 

今年は、BWC会員11名と加計スカイスポーツから1名の合計12名が集結しました!なんとBWC会員は全員安芸太田町外からの参加で、何と山口県から参加いただいた方もいらっしゃいます。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

夜明け前にスタート会場へ向かいます。

さあ、がんばるぞ~💪🏻

今回は、二手に分かれて受付と荷物預かりをお手伝いしました!

その後は折り返し地点の三段峡へ移動し、ランナーの皆さまからからお預かりした荷物を少しでも迅速にお渡しするため、大量の荷物を番号順に並べ替えていきました。

いよいよトップランナーがやってきました!

全力で声援を送りつつ、素早くお預かりした荷物を渡していきます。

その後もランナーの到着に合わせ、素早く荷物をお渡ししていきます。

ランナーの皆さまへ荷物を渡し終え、今年のボランティア活動は無事終了しました。

“しわい”コースを走るランナーの皆さま方へ微力ながらも貢献できましたことは、BWCとしても大変光栄なことでございます。

BWCは、これからもず〜っと安芸太田町を応援し続けます👊🏻