10月13日の飛行場☀️

今日は朝から、快晴強風😝

残念ながら、飛行会は中止となりましたが、風が強いだけで怯んでしまうBWC会員ではありません!!

なんだかんだで10名ものクラブ員が集まり、強風の中、台風一過?のフライトを楽しみました。

それでは、今日も元気にいってみよ~👊🏻

 

朝から抜けるような青空☀️

気温も下がり、絶好のフライトシーズンになりました✌🏻

朝一は、作戦会議??

みんな、いつの間にか長袖です

最近ヘリが増殖中

スケール機のフライトは美しい

あれ、何やら山の方から人が戻ってくる・・・

山の神にさらわれたSさんのドローンちゃん、無事戻ってきました✌🏻

あれっ もう一機は???

こちらは、昨年の撃墜王SさんのAirWolf

引込脚に痺れる~😍

急に秋めいてきた飛行場🍁

影の長さから、季節の移ろいを感じます。

格納庫に集まってなんかしてるぞ

(?_?)

BWC名物、たこ焼きパーティーです!

「わしな-、引退したら、たこ焼き屋やろうかとおもっとんじゃ」

『ええじゃん。でも、おっさんとっくに引退しとるやろ〜!!』

青空にスケール機が映えます

秋空に吸い込まれる、カッ飛びグライダー。新幹線🚄とどっちが速い?

暑かった夏も終わりました。

飛行場の冬はあっという間にやってきますよ!

今のうちに、ガンガン飛ばすぞ~

★明日は、残念飛行会の開催です。みんな来てね~🤗

 

+5