10月20日の飛行場☀️

今日は風もなく穏やかな一日でした。

暑さも和らぎ、絶好のフライトシーズンに突入です。

さあ、今日も元気に飛ばすのだ~👊🏻

朝一の飛行場

完全に秋の空ですね🍁

BWC飛行場では最近めっきり見なくなったグローの機体

でも、たまに飛ばすと、“ラジコン”らしくていいんだよね~

「いってきま~す」

「ただいま~っ」

今日の目玉は、170CCエンジン搭載の、巨大エス・バッハ!!

う~ん でかい👀

こりゃ、マグロサイズを超え、イルカサイズだな

「うんしょ どっこいせっ」

組立も三人がかりです💦

こちらは、ちゃっこいエス・バッハ

大きくても、小さくても、フライト前の綿密なチェックは同じなのだ☝🏻

ホイールに パンツ が欲しいな・・・

しっかり飛んでご満悦😄

最近ヘリが増殖中のBWC

奥に、実機らしきヘリが(@_@;)

 

いよいよ、本日の目玉、ドルフィンエス・バッハのメイデンフライトです!

ランウェイを走りだすと・・・

すぐさま浮かび上がります

「飛びはどんなかね?」

『まあまあじゃね・・』

皆が見守る中、緊張のランディングです

大型機はラフランディングは禁物なのだ😎

無事着陸しました👍🏻

てことで、記念撮影📷

皆で記念撮影しているけど、オーナーは誰なんだ??

ちゃっこいムスタング

「行きま~すっ」

う~ん・やっぱムスタングはかっちょええ😍

Mさんの、電動仕様パイパーカブ

いざ、出陣

ありえない角度で旋回中

素晴らしいランディングアプローチかと思ったら・・・

ありゃ、前転している😱

なんと、タイヤがは外れたみたいです・・・

今日は夕方機影が見え辛くなるまでフライトを堪能しました

【業務連絡】10月27日(日)は、飛行場および周辺の草刈りです。

皆さま、万障お繰り合わせの上、ご参加ください。