森の香(再訪)

またまた、安芸太田町のカレーの名店「森の香」さんに行ってきました^_^

前回、前々回とカレーを食べたので(→過去の記事も見てね  )、今回は初のスパゲッティーにチャレンジ!

本日のおすすめメニューの中から、「生ハムとぎんなんとなすのゆずこしょうスパゲッティー」を注文しました。

ちなみにこちらが通常メニュー

いつものとおり、サラダと・・

スープが先に出てきます

本日のスープは、キノコがたくさん入ったホワイトソース仕立てでした

スープも美味しい!

じゃじゃ~ん!!

「生ハムとぎんなんとなすのゆずこしょうスパゲッティー」の登場です😋

ガーリックが香るパスタに、甘く柔らかいなすと、深みのある味の生ハム、ほんのり苦みのあるぎんなんがたっぷり入って、さらにゆずコショウの香りと辛みがベストマッチ!!

大人の世界へひき込んでくれます👍🏻

季節限定らしいので、食べたくなったらすぐ行った方がいいですよ!!

カレーも美味しいけど、パスタも美味しいので、デートにも(BWCのおじさま達には関係ないか😆)お勧めのお店です!!

 

詳細はコチラから → 広島県安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」

 

 

+17