11月2日の飛行場🎃

今日は朝から快晴無風☀️

しかも11月なのに、暑いぐらいの陽気です。絶好のフライト日和で嬉しいな~😃

てことで、今日も元気にいってみよ~👊🏻

朝一は、ハンガー9のムスタング

SAITO125搭載でややアンダーパワーが実機らしい👍🏻

空が高いべ

くまさんが、朝からBBQコンロの手入れを始めました

「もう火をおこす?」

『まだまだ!』

 

メタボのK、まさかの早弁🍱

現在、AM10:30

か・間食です・・・

相変わらずの、超かっ飛び😁

みんな、よそ見をしちゃだめだぞ!

TさんのEDGEが、スモークを引きながら・・・

8の字・・・かな?

今日は抜けるような青空

スモークが映えます🤗

ドローンで、ハロウィン・ドクロ💀を飛ばしてみます!

びゅいーーーーん

大成功!!

続いては、リボン切り

「カモ----ンッ  来いや~」

おっ 切れるか?

惜しい!!

結局最後は・・・

ガッシャ〜ン

ありゃりゃ💦

鬼の勝ちでした✌🏻

今日は昼からBBQ🍖

男らしく、肉だけを「わしゃわしゃ」食うのだ!

こちらは、揚げたこ焼き

きわめて高カロリーなのだ✌🏻

カンパ~イ🍻

いや~ 昼間っからBBQとは、贅沢だ🍖

自然に笑みが零れます😁

ジャイアントムスタング

無事、離陸していきました

スケール機らしからぬ、ド迫力のフライトでした👍🏻

昼下がり、さっきお昼を食べたばかりなのに、BWC名物たこ焼きを作り始めました🐙

熟練の手つきでひっくり返します

 

今日はとても天気が良く、素晴らしい一日でした。

気温が下がり、エンジンもよく回る絶好のフライトシーズンになりましたね🍁

秋空の下、ガンガン飛ばすぞ〜👊🏻

 

 

+14