セリエ戸河内 お食事処 安楽喜(刺身定食)

前回、漬物焼きそば()を食べた、安芸太田町役場近くのお食事処『安楽喜』に再び行ってきました。

実はここ、お食事処への入口が一瞬わかりません。

酒蔵跡のセリエ戸河内の正面玄関を入り、数歩進んで右手を見ると『参の蔵』と書いてあり、その扉を入ると安楽喜があるのです!

入り口はこんな感じ・・

左下に、日替わり定食のサンプルが置いてあります。

 

 

数あるメニューの中から今回選んだのは、

なんと、刺身定食です!!(今回は食べる前に写真撮ったぞ)

海から離れた場所で刺身定食なんて・・・と思うかもしれませんが

これは美味い😋

新鮮な刺身がいっぱい盛られています🉐

その一つ一つの包丁の入れ方が絶妙で、板前さんの心意気を感じます。山奥でこんなにおいしい刺身が食べられるなんて、感動してしまいました!!

ほかにもいろいろメニューがあるので、少しずつ攻略していくぞ~👊🏻

 

詳細はコチラから → 広島県安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」

 

 

+11