11月16日の飛行場☀️

 

BWC飛行場は、今日も朝から快晴です☀️

こんな日は、仕事や家の用事なんか放り出して、みんなで飛行場へ集合だ~👊🏻

今年最後になるかもしれない絶好のフライト日和なので、大量投稿しちゃいますぞ!

本日の目玉、「スーパーチップマック」👀

『チ○○、マ○○』など、オジサンたちが寄ってたかって大喜びしていますが、そこは大人として軽~く聞き流しましょうヽ(^。^)ノ

今日はNさんから、望遠一眼の差し入れ📷

良い写真を撮りますぞ~(K)

抜けるような青空

みんな空を見上げています

いい年して、空を見上げない毎日なんて信じられません!

にっこにこのMさん😁

天気が良ければ、それだけで笑みが零れだすのだ✌🏻

やっぱスモークには青空が似合うね

真剣な眼差しで

機影を追いかけます

紅葉をバックに軽快に飛ぶSさんEDGE

珍しく長寿だ・・・

『チ○○、マ○○』がエンジン始動中

あれ??なんでかからんの??

なんと、スロットルサーボのリバースが逆!!

あっぶね~😝

ラジコン高齢者講習(失礼!)の後、無事飛び立ちました

トリコロールカラーが秋空に映える

時折吹く初冬らしい乱流に姿勢を乱しながらも・・・

すかさずエルロンを逆打ちし、姿勢を整えます

若干バウンドしつつも・・・

無事機体を抑え込みランディング成功!

熟練の『いぶし銀』ならではの着陸です👍🏻

「誰だ!高齢者呼ばわりした奴は💢」

 

こちらは、EDGEとNXS-EXPのドッグファイト

抜きつ抜かれつの攻防を繰り返します

なにがそんなに面白いんだろう??

ラジコン飛ばせるだけで、しあわせなのだ😁

ラダーサーボが壊れたグライダーを、ドリーちゃんで離陸させようという作戦です

成功するのか??

ブィーン・・・

おっ 成功か?

『ぐわっしゃ~ん』

残念ながら失敗です・・・

気を取り直してもう一度

おお~っ

今度は成功です🎉

役目を終えたドリーちゃん

ラジコン飛ばしていると、微妙に体が捻じれることはよくあることです

超音速攻撃ヘリ、エアーウルフ

ちゃかちゃちゃかちゃちゃか🎶

ちゃかちゃちゃかちゃちゃか🎶

リトラクツを引き上げると・・・

かっこよすぎ😍

スケールヘリは、ノーズを下げて前進するところが一番格好良いと思います(断言)

ジャイアントムスタングがランウェイに入りました

いざ、テイク・オフ!

空襲警報が鳴り響きます

BWC専属の敏腕?カメラマンのワタクシが、懸命に撮影中!

フラップを降してのローパス

ドローンがわが子より可愛いAさん

その気持ち、わかります

仲良くタンデムフライトを終えた2機

今日は終日ポカポカと暖かく、11月とは思えない陽気でした(^_^)

標高600メートルのBWC飛行場は、いつ雪が積もるかわかりません

みんな、雪が積もる前にラジコンライフを愉しむのだ~👊🏻