11月30日の飛行場☀️

11月最終日の飛行場も、朝から快晴です☀️

少し風の冷たさを感じるものの、日差しがあり、風も穏やかで抜群のフライトコンディション😁

何度も言うけど、雪が積もり前に飛ばしにおいでよ~
てことで、今日も元気に行ってみよ~👊🏻

 

Aカメラマンが、ベストショットを狙います📷

空が青いヽ(^。^)ノ

今日は、空撮いっぱいだよ✌🏻

お〜い 写ってるか〜?

本日のメインカメラマンNさん

素敵な写真をありがとう〜

ドローンで空撮中📷

さて、撮影してるのは誰だ?

ヒント 下を向いている人

 

ハイスピードで白煙を残しローパスしていきます

後ろに見えるのは、マッハコーン??

青空とスモーク

なんとも贅沢なフライトです😁

おやっ?トラブルか??

(自称)ラジコンマニアが集まるBWCでは、ちょっとしたトラブルは一発解消!

見守る影がいっぱい

みんなで仲良しフライト

あっ

なんかいる( ・∇・)

Nさん冷や汗💦

不覚にも水平尾翼のカバーを付けたまま飛行、エレベーターUP状態になりトリムが効ないが、ステック操作でどうにか帰還。

奇跡じゃ!

良いこと思いついた💡

フライングテールにしたら!?

風のない、穏やかな天気です

下に降りる排気煙りに注目!

「フクロウの宵鳴き、糊すって待て」

意味わかるかな?

 

正解は、

 

「宵にフクロウが鳴くと明日は晴れるので洗濯物を干せ」という意味です。

今日も鳴いてくれよ〜ん

今日は、終日抜けるような青空の下、みんなでフライトを楽しみました^_^

 

【業務連絡】

来週7日(土)は、待ちに待ったBWC忘年会です。

みんな、来てよ----------!!!!

(ゲストイメージ)

+18