12月15日の飛行場☀️

今日は、小春日和で最高のフライトコンディション😁

それでは、寒さに負けず(寒くないけど)、今日も元気に行ってみよ~✌🏻

朝一の飛行場

抜けるような青空です✌🏻

ドローンの増殖が止まりません

久しぶりの鼻ティッシュ

風邪ひくなよ!

ふと格納庫内のテーブルを見ると、“ヤング(死後!?)”が絶対買わないおやつが・・・

でも、食べだしたらとまらないんだよな~😋

みんな着々とフライト準備を進めます

Sさん新規導入機

ちょっと燃料をお漏らししていますが、好調です^_^

出撃に備えるブラザー達

 

青空と白い機体のコントラストが美しい・・・

んで、こちらが美しい機体のパイロット(撃墜王)

たくさん落として、日本の経済繁栄に貢献してね~

シリコンカバーに覆われた送信機

「カバーが付くと冷たくないの??」

『ちべたい・・・(>_<)』

ただただ青い空

無事着陸!

 

このプロポは、普段は何に使われているのかな??

きっと業務用だな

みんな思い思いに飛ばします

 

逞しい(太ましい)背中!

でも飛ばしているのはちゃっこいヘリでした・・・

BWCは、空ものならなんでもござれの講師がたくさんいます

求む、初心者🔰

本日の3兄弟

いや~ん・・・

後ろから見ないで!

EDGE2機によるバトルロワイヤル

さあ、飛び立ちました!

真剣勝負の結果は・・・

ご想像にお任せします 😝

 

今日は陽が長〜くなるまで、思う存分飛ばしました ^_^