12月21日の飛行場☁️

先週のまでの暖かさが去り、冬らしい空ではありますが、高地にあるBWC飛行場で今の時期にラジコンが飛ばせるなんて、それだけで幸せなのだ😊
それでは、今日も元気に頑張るぞ~👊🏻

ちょっとくらい寒くたって、ラジコン飛ばせればへっちゃらさ!!

最近このドローンが大人気

逃げられないように慎重に近寄って・・・

『カシャッ』

デジカメで撮ると、ペラが「飛んでる」用に見えます🧐

今日は、BWC名物「たこ焼きパーティー」を開催しちゃうぞ😋

みんなで懸命に裏返します

(本当は早く食べたいだけなのだ(^_^;))

寒い日は、熱々たこ焼きが最高のごちそうだね

一体なにができるんだろう??

カメラが向くとピースサインをするのは昭和生まれの証なのだ✌🏻

寒くなると、みんなでひっついて仲良しになるのさ👍🏻

 

今年も残すところあと10日

あと何回飛ばせるかな??

 

 

+9