㊗️ラジコン技術に掲載されました

『安芸太田町』の地域活性化を目的に6月に開催いたしました、ブルーウィングクラブ(BWC)定例飛行会(大会の模様 其の一 其の二)の様子が「ラジコン技術」誌に掲載されました✌🏻

「ラジコン技術」は、現在刊行される無線操縦の雑誌としては世界で最も長い歴史があるそうです。

また、販売元の電波実験社さんは、群馬県で毎年開催される空ものラジコンの一大イベント『RC航空ページェント』も主催しているんです。 すごいですね~

このような歴史ある専門誌に私たちBWCの活動が掲載されたことを、とてもうれしく、ありがたく思います。

ちなみに今月号は、RC航空ページェントのDVD付きです。

みんな、立ち読みはダメよ☝🏻ちゃんと買いましょう!

 

 

 

今後も、この素晴らしい飛行環境を提供いただいております『安芸太田町』への地域貢献および活性化のため、あらゆる活動を通じ安芸太田町を盛り上げてきたいきたいと思います。

 

 

『BWCはこれからも安芸太田町を応援し続けます!!』

 

+19