12月28日の飛行場🌤

いよいよ12月最後の週末になりました

冬の寒さが厳しい時期になってきましたが、雨さえ降らなければラジコンは飛ばせるのだ~!!

(雨でも格納庫で駄弁れるしね)

それでは、今日も元気にいってみよ~👊🏻

カウリングのチェッカー柄がレーシーでかっこいい👍🏻

YAK いっきます~

寒さに負けず、絶好調のフライトでした

おっ 久しぶりに見た『ブレークイン台』

機体はもう決っているのかな??

寒い日は、熱々の鍋焼きうどんがご馳走なのだ😋

トッピングは無いのかな??

おっ バナナもあるぞ🦍

こちらも絶好調のカッ飛びグライダー

午後からはだんだんと日差が差してきました☀️

手投げ発航も手慣れたもんです

キリッと冷えた空を突き抜くように高速で飛行してます

翼端のブラックがよく目立ち、視認性良し👍🏻

スケール機はリトラクトを引き上げると、ぐっと格好良くなりますね🥰

みなさん、急に寒くなってきたので、風邪など引かないよう十分に気をつけましょう!!

また、朝晩の冷え込みで積雪などが予想されるときは、十分に注意して、事故を起こさないよう飛行場にお越しくださいね。