ゆく年くる年 ~ベストスナップ・コレクション~ 2019

今年も本当に良い一年でした
平成最後、令和最初の2019年の締めくくりに、昨年も大好評だった(?)BWCのベストスナップ・コレクションを公開しちゃいます!
コタツに入って年越し蕎麦でも食べながらゆっくり見てね😄

 

それでは、2019年最終日、今日も元気にいってみよ~👊🏻

正月三が日の飛行場は、一面の銀世界でした❄️

こんな天気でも飛行場に行くのが、“BWC会員の日常”なんです

BWCには熟練の整備士があふれるほど常駐しているので、どんなトラブルも一発解消!!

 

寒い日の飛行場飯は、熱々料理が一番なのだ😋

平日に昼間っから肉を食えば、寒さもへっちゃらさ✌🏻

BWCアクロバットチーム結成元年

イカも食べるし🦑

チキンも食べる🐔

(シイタケ楽しみだね・・・(^_^)/)

あらよっと

まさかのタキシング中モシモシ(機体は静止させております)

飛行中はダメよ❌

ひ~

ひゃっひゃっは~

麓より少し遅れて咲く桜🌸

1年に2度桜が見れる贅沢

お宝ザクザク 恒例フ・リ・マ🉐

 

ワシの腹よりでっかいぞ~

昨年落とし過ぎて飛ばすものが無くなり、残念ながら今年の撃墜王の座を譲ってしまったSさん💦

来年は王座奪還なるか?

(きっとなる!!)

大盛況だったBWC飛行会

なにやってんだか (^^;)

あと何個持ったら空を飛べるんだろうか・・・🎈

ハ ハンドパワー??

カンパ~イ🍻

飛行会の様子はラジコン技術に掲載されました㊗️

草刈りも、みんなで頑張りました💪🏻

ワタクシ、「テレンス・リー」に似ていると言われたたことがあります(K)

今思えば、暑かった夏が懐かしい・・・

一番の親友と2ショットのAさん

「こいつと一緒なら、ひとりになっても大丈夫さ」

実家の縁側でスイカ食べてるみたいです🍉

「来年のために種をたくさんまいとけよ」

『ラジャ!』

 

飛行場で飲むビールは格別なのだ

安芸太田町「しわいマラソン」のボランティアにも参加しました

みなさん、お疲れ様でした

 

秋の飛行会は残念ながら中止としましたが、残念会?で大いに盛り上がりました✌🏻

「せいやっ」

いまだ全機現役のEDGE3兄弟🍡

最初に散るのは誰の機体だ?

広~い滑走路のおかげで、こんなにでっかい飛行機も飛ばせます

今年はヘリも大増殖のBWC飛行場

御年○○歳のBWC会長

快調なフライトです

今年のハロウィンは、ドクロが空を飛びました🎃

ノンアルだって、みんなと飲めばうまさ格別!

ウェ~イッ(しらふだよ)

今年はたこ焼きが流行りましたね

グェ--------------------------------

地域のお祭りにもボランティア参加しました

BWCには蒸気焼き作りの職人がいます

Yさんが、グーグルマップにパノラマ写真を公開してくれました

みんなで空を見上げて

ニコニコ笑うのが一番✨

背中から漂う『少年感』がかっこいい

遠近感で太って見えるだけなんです(K)

ね、Tさん

今年はドローンの活躍で、いろんなシーンが撮影できるようになりました

「お~いっ」

『見えてるよ~っ』

楽しかった忘年会

ドローンの増殖が止まりません

今年の冬は本当に暖かい日が多く、12月に入ってもみんなでフライトを楽しむことができました(^_^)v

この素晴らしい飛行場に大感謝です

 

来年もよい年になりますように!!

+20