1月2日の飛行場☀️

あらためまして、あけましておめでとうございます🐭

年中無休のBWC飛行場は、今日も朝から平常運行!(なんと、元旦から集まったメンバーもいたそうです😁)

それでは、本年も、元気いっぱいいってみよ〜👊🏻

朝からご覧のラジコン日和☀️

こりゃ、家でゆっくり過ごしている場合じゃないですぞ!

みんな着々と準備をします

整備に余念がないSさん

目指せ、○○王🎖

さあ、飯も食ったし、気合い入れて飛ばすべ

素晴らしい仕上がりのスケールヘリ

写真でみると、本物と見分けがつかない!?

ちなみに、こちらが本物

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まさかそんなことになるとは、想像もしていないソニックさん

無事、帰ってこいよー

電動KATANAで軽快なサイレントフライト!

まだ整備中?

日が暮れちゃうよ!

おーっ

無事飛びました😊

今年最初の厄落とし!

よく回るなあと軽快に飛んでいたのに・・

エンジン焼き付き→慌てず騒がす冷静(嘘っす)にファイルアプローチ→無事タッチダウンがと思いきやハードランディングで頸椎骨折しちゃいました😭

厄落としできたから、今年一年安心だね✌🏻

フレアをかけて・・・

ナイス タッチダウン👍🏻

 

お正月からみんなでラジコン飛ばせるなんて、とっても幸せな1日でした!

さあ、まだまだ正月休み。じいちゃん、ばあちゃん、父さん、母ちゃん、嫁も息子も孫すら置いてけぼりで、飛行場に集合だ〜👊🏻