お好み焼・ん

今日は息子と一緒に、戸河内インター近くの「お好み焼・ん」さんにやってきました。

以前の投稿()も見てね

さっそく、そば入りを注文すると、慣れた手つきで極上のお好み焼きが焼かれていきます

こちらが大将

とっても気さくで素敵な方です✨

なんと、お嫁さん募集中とのこと!!

みんな、花嫁候補を紹介してね~ん

店内を見渡すと、ピザのポップがあります!

ピザ好きの息子は迷わす注文!!

店内には、こんなおもしろダーツもあります

丁寧に焼かれていくお好み焼き

息子と分けて食べるので、丁寧に二つのお皿にわけてくれました

マヨラーの私は、マヨたっぷりでいただきました!

野菜の甘みが引き立つ最高のお好み焼きでした😋

そして、しばらく待つと特大ピザの登場です✨

野菜たっぷりで、とっても美味しいピザでした(^ω^)

 

ピザは時間がかかることもあるので、事前の予約がお勧めです!

名刺を頂いたので、公開します

 

 

テイクアウトもできるので、ぜひみんな食べてみてね~

+14