1月11日の飛行場☀️

今日の飛行場も、1月とは思えない穏やかな好天に恵まれました☀️

1月としては、奇跡のような今日に感謝!

それでは、レッツ・フライト~👊🏻

 

BWCヘリ特集しましたが、

やっぱ、ヘリ増殖中ですな👍🏻

排煙が下に降りています

風が穏やかなので、ホバリングもピタッと止まります!?

ん??とまってない???

なんだかちょっとホラーな感じ👻

冬の飛行場は、見通しが良いね!

ホーム○○の集会???

今日の炊き出しは何ですか~

プァ---------ンッ

冬はエンジンがよく回ります!

上から見ると・・

1・2・3・4・5・6・7・8・9台の車が止まっています!

こちらは、新規導入機?

さあ、お楽しみのランチタイムです😋

今日はみんな熱々料理を持ち寄ってます🍲

定番鍋焼きうどん

ぐつぐつ ぐつぐつ 🔥

肉まんがおいしそう

中華まんかな??

春菊トッピングで、バージョンアップ💮

卵と油揚げも入れちゃうぞ!

そういえば、今日はどん兵衛がないなあ〜

次からどん兵衛、買ってきます・・・

こちらはゴージャスに豚バラ入り🐷

熱々お好み焼きもスタンバイ!

ちゃんぽんもおいしそ~

さあ、食うぞ~😋

長-----------い陰に注目👀

格納庫の陰が滑走路に伸びても飛ばし続けます

格納庫内にも優しい西日が届きます

三連休、明日は雨の予報ですが、明後日は回復の見込みです☀️

来週から冷え込むみたいだから、みんな、雪が降る前に飛ばすのだ~👊🏻