1月13日の飛行場🌥

さぶい〜🥶

飛行場はこの冬一番の冷え込みとなりました

朝一の飛行場はこ〜んな感じ❄️

しか〜し

雨でないだけマシなのだ

寒さに負けずに頑張るぞ〜👊🏻

滑走路はべちゃべちゃ

飛行機はちょい厳しいな

そんな日は、格納庫内でラジコンカーを走らせます🚙

滑走路使えなくても、ドローンならへっちゃらさ✌🏻

なんでニコニコしてるの?

寒いから、笑うしかないんだ〜

ストーブの上では、美味しそうなぜんざいがぐつぐつしてます

ちょいと味見

「ふ〜っ ふ〜っ 美味い😋」

よっしゃ

みんなで、いただきまっす🙏🏻

美味えな〜

暖ままるな〜

ドローン飛んでいるのが見えるかな?

今日みたいな日は、格納庫でゆっくり過ごすのもいいもんです

 

早く暖かくならないかな〜

+13