2月1日の飛行場🌤

あっという間に1月も終わり、早いもので「如月」に突入しました

寒さのために更に着物を重ね着をするので「衣更着」 なんて説もあるようですが、暖冬万歳!!

今冬のBWC飛行場は、いつだってぽかぽか陽気なのだ☀️

 

朝一の飛行場

ちょいと屋根に雪が残っていますが、あっという間に溶けるでしょう

てことで、今日も元気にいってみよ~👊🏻

冷たい空気を切り裂き、悠々と飛ぶグライダー

見えるかな??

おっ 見えた👀

HLGの発航です

ぐる~っん

しゅぱ~っん

人力で遙か上空へと放たれていきます

サーマルは見つかったかな??

日差しさえあれば、真冬だって楽勝で飛ばせるのだ😄

何作ってるんだろう??

自慢の格納庫のおかげで、わくわくランチタイムをゆっくり愉しめます😋

多少雲がかかることもありましたが、みんなでわいわいフライトを楽しみました✌🏻

明日は今日より天気が良いらしいぞ

みんな、飛行場に集合するのだ~👊🏻

 

+15