2月11日の飛行場☀️

日曜日の積雪が心配でしたが・・・

本日の飛行場は、ご覧のとおりの快晴無風☀️

しかも、滑走路はドライ!!

こりゃ、飛ばすしかないでしょ(^_^)v

てことで----------

今日も元気にいってみよ~👊🏻

朝一は無尾翼モグラ

「そりゃっ」

「よっしゃ 飛んだ!!」

まともに飛んだのは、今回が初めてです💦

朝一のフライト

慎重に暖機運転をします🔥

おっ

なにやら新しい「ブツ」が!!

はやる気持ちを抑えきれず、開封していきます

何故だか超厳重な梱包をバリバリと開梱すると・・

「ジャジャ~ンッ」

素晴らしいプリントフィルム✨

エンジンマウントをはじめ、メカマウントはすべてカーボン補強済みです!

何フライト持つのかな??

BWC飛行場は、「杉の泊ホビーフィールド」に位置します

スギ花粉症の人は、大変なんです💦

入念にエンジン調整をするNEW(お古)EDGEくん

こちらのOK模型製ピラタスに登場するのは・・・

なんと、パツ金美人??(無表情)

やや長めの滑走をし・・・

無事、テイク・オフ!!

軽快なサウンドを響かせ、ローパス中

 

低空ナイフエッジが素晴らしい(相変わらずの自画自賛)

上空へ上るLASER

見えるかな??

ヘリのベテランパイロットは、飛行機でも“いぶし銀”のフライトテクニックを披露

入念なエンジン調整を終え、いざ、テイク・オフ!!

なかなかの急角度で離陸していきました!

相変わらずの、かっとび機

一緒に空を見あげるって、良いもんだね~

今日も2月とは思えない、暖かく風もない、絶好のフライト日和でした☀️

来週も、みんなでワイワイとばせるといいですね😄

+16