BWC ドローン特集Part1

週末は残念ながら雨☂️

しかも明日からはかなりの積雪が予想されます☃️

でも、ドローンならいくら雪が積もってもへっちゃらさ!!

(飛行場にたどり着けたらね・・・)

 

てことで、ドローン特集いってみよ~👊🏻

「わしゃ、ドローンの飛ばし方分からんわい💦」

『大丈夫・大丈夫!! ぶ~んとスロットル上げたら、ぎゅいーんよ😁』

昨年から、空撮が大流行📷

こちらは、クラブ随一の高級機✨

きれいに写るね~

『ヨシムラ ドローンスクール』もよろしくお願いします

リンク → 

 

最愛の息子(娘???)

最近のドローンは小さくても充実機能

しかも、めっちゃ安定している!!

昨年のハロウィンは、ドクロが飛びました☠️

ドローンの、ドローンによる空撮

「お----------いっ 見えてるか-----------っ」

『見えてるよ~ん』

今後もますます増殖の予感

今年の『定例飛行会』は、ドローン競技もやろうかな??

 

+13