2月23日の飛行場☀️

先日の雪も溶け、滑走路はドライ!

ちょいと風が強いものの、抜群のフライトコンディションです☀️

それでは、今日も元気にいってみよ〜👊🏻

日陰にちょぴっと雪がのこってます☃️

例年なら大雪が積もっているところですが、暖冬に感謝!!

Nさんの新しいオモチャ

これがなかなかよく走るんです

ビヨ〜ンと伸びたタイヤに注目👀

格納庫内で何やら作業中

廃品?テレビとタブレットを繋げていたようです

BigMさん、マスクをしているけどまさか???

バッテリー2本抱きのエアーウルフ🐺

ちょいメタボだけど、無事飛ぶのか!?

タブレットとの接続が完了したので、YouTubeを見ながら、楽しいランチタイムです✌🏻

優雅とはほど遠いかもしれませんが、みんなで楽しく食べれば美味さ100倍!!

新会員のAさん

ヘリ人口が増殖中です

よろしくね〜ん😄

メタボウルフ、なんとか浮かび上がりましたが、もう少し調整が必要な様です🔧

トライ&エラーもラジコンの愉しみなのだ☝🏻

新しいおもちゃの。。。

大ジャーンプ!!

BWCは、空モノに限らずラジコン(男の子のオモチャ)なら何でもOKなのだ!

Sさんの零戦が加速していきます!!

無事、飛び立っていきました🇯🇵

着陸は??

なんだか姿勢が・・・

うわぁ〜💦

こてん・・・

何やら棺桶の様なものを運んでいる人を発見

無事、車に詰め込んだようです

家に帰るまで開けちゃダメだよ!!

 

今日は陽が傾くまで思う存分飛ばしました😁

明日も天気が良さそうです☀️

みんな、飛行場に集合だ〜👊🏻