森の香(再訪)

またまたやってきました、安芸太田町のカレーの名店

森の香(もりのか)さん

過去の記事も見てね →      

今日はとっても良い天気です☀️

店先にはきれいな鉢植えが置いてありました🌸

春はもうすぐそこですね!

森の香さんは、通常メニューと本日のおすすめがあり、スパゲッティーは季節で変わるのでいつも注文に悩みます

 

しばし悩んで注文したのは・・・

「野菜たくさんのグリーンカレー」

ランチタイムはサラダとスープが付いてきます☝🏻

サラダを食べつつしばし待つと

ジャ〜ン!!

「グリーンカレー」の登場です

本当に緑だ👀

パクチーやナンブラーが香る、タイ風エスニックカレーです

野菜も、ナス・タケノコ・スナップエンドウ・カラーピーマンに鶏肉が入って、ヘルシーでありながらボリュームたっぷり😋

ルーには細かく刻んだレモンの皮も入っており、全体にレモンを搾るとより一層スッキリ爽やかになります👍🏻

とっても美味しく、今回もあっという間に完食しました

スパイシーで爽やか辛さの「グリーンカレー」、みんなも是非食べてみてね〜

 

 

詳細はコチラから → 広島県安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」

 

+14