2月24日の飛行場☀️

三連休最終日の今日は、朝から快晴無風の抜群のフライトコンディション!!

『今日飛ばさなくて、いつ飛ばすの!!』

てことで、今日も楽しくレッツ・フライト👊🏻

素晴らしい快晴☀️

アクロブラザーズの終結だよ😄

よ~く見ると、どっちかが病み上がりです😱

数十年の時を超え、天然のウェザリングが施されたコルセア

果たして、本当に飛ぶのか!?

プァ~ンッと少々頼りないモーター音が聞こえていますが・・

『せいやっ』

『お~っ飛んだ~!!!!!』

この後急上昇し、なぜか(自然に)宙返りを繰り返します・・・

トリムがとれて、無事、タッチダウン

『よっしゃ いくで~』

長めの加速から、糸を引くような素晴らしい離陸!(自画自賛)

無事、戻って参りました!!

午前中はほぼ無風

吹き流しもご覧のとおり

またまた年代物の登場です

『うりゃっ』

お~ 飛んだ! のか・・

『・・・・』

MXS-EXPがスモークを焚きながら離陸していきます

なんと、病み上がりのEDGEが猛追!

「待て待て--------い」

追いつけるか・・・

前輪がドーナッツみたい🍩

病み上がりのEDGEが、ファ-----ンッと素晴らしいスピードでローパスしていきます👍🏻

無事着陸かと思ったら・・・

脚が取れちゃいました💦

「せっかく復活したのに・・・」

優雅に飛んでいるように見えるフェアチャイルド

実はかっ飛びなんです

『またいくで~』

今日はスモークが映える!!

上空からダイブして・・

パァ~ンッと駆け抜けます

うん まあまあの速度だな

今日は終日抜けるような青空でした

 

+16