お好み焼・ん

今日は無性〜っにお好み焼きが食べたくなり、戸河内インターそばの「お好み焼・ん」さんにやってきました🚗

過去の記事も見てね → (

私のお気に入りのこのお店、とっても美味しいのに、お値段もお手頃なんです!

今日は、肉玉そばの大盛りに、イカ天(←これ、絶対オススメ!!)とネギトッピングを注文しました😄

店内には、こんなクラッシックなストーブが設置されています

気さくなマスターさんが、手慣れた手つきでそば(1.5倍)を炒め・・

熟練の手つきで、えいやっとひっくり返します

鉄板の前で眺めていると、つい見惚れてしまうよね😍

あと少しで完成です

早く食べたい!!

ジャジャ~ン✨

ボリュームたっぷりのお好み焼きの登場です😋

内緒だけど、ここのマスターさん、いつもネギトッピングをサービスしてくれます(内緒だけど)

マヨラーの私は迷わずマヨネーズをたっぷりかけて、いただきま〜す

やっぱ安定の美味しさで、あっと言う間に完食でした(^o^)

出前もやってくれるそうなので、是非皆んな食べてみてね!!

 

場所はここ → GoogleMap

 

 

+10