4月5日の飛行場☀️

本日は、BWC総会でしたが・・・

その後は、いつもどおりにフライトを楽しみます!!

残念なことに、春の嵐か吹き流しは真横になびいていますが・・

そんなことは気にしません!!

みんなでワイワイ飛ばすのだ~👊🏻

Sさんの

「ひえ~ん」が強風の中出撃を待ちます

こちらはハンドランチの名手

『ぐる~んっと回って』

『力を溜めて・・・』

『シュパッー--』とリリース

機体は青空へと吸い込まれていきます👍🏻

Sさん、相変わらずの攻めたフライトでした

 

さあ、本日最後のイベント✨

前回リポ6セル仕様だったNさんのネメシス

本日は、ガソリン20cc仕様にコンバートしての登場です👍🏻

その飛びは・・・

『プァーーーーーーーーーーンッ』と甲高い風切り音を残してのスピードに乗った、素晴らしい飛行です

一体何キロ出ているのか!?

てことで測定しちゃうぞ

Sさん、腰が引けてるよ~ん!

 

何度目かのトライで、208km/hを達成しました🎊

総会も無事終わり、今後は楽しく飛ばすのみ!

みんな、何はともあれ、飛行場に集合だ~👊🏻